Heartful Song Covers (ALBUM+DVD)

 

<may j 仕分け 連勝 かわいいよね。身長 体重は?学校はどこ?彼氏いるの?結婚は?プロフィール。>

今回はMay.Jさんにスポットを当ててみました。

彼女の恋愛関係や、いろいろ気になる情報をレポートして
みたいと思います。

それでは、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【『関ジャニの仕分け∞』で連勝につぐ連勝!】

テレビ朝日『関ジャニの仕分け∞』のカラオケ対決に出演、

その圧倒的な歌唱力で大ブレイク中のMay.J。

番組では、歌姫と呼ばれていますね。

そして現在、無敗街道まっしぐらですね。

May.Jの歌声は聴いている人たちの心に届き、歌声を聴いて
涙するお客さんもいますよね。
(私はそのお客さんを見てウルウル来ちゃうんですけどね。)

というわけで、個人的には絶賛応援中なのでした。

でも、カラオケで大ブレイクしてるけど、せっかくのあのすばらし
い歌唱力・表現力に恵まれているので、オリジナルで勝負するチャ
ンスが何とか欲しいところですよね。

例えば楽曲はコピーでも、独自のアレンジをするとかね。
(でもそうすると、カラオケで忠実に歌って高得点というイメージを
損ねる可能性があるかも?)

これまで、May.Jが売れなかったのは曲がつまらんとか、プロデュ
ースがいまいちだったからって言われてる部分もあると思います。

確かにそういう部分はあるかも知れません。

でも「運」もあるんじゃないかな、なんて思ったりします。

どうかMay.Jに運が味方しますように!!

まあカラオケでも十分、彼女の良さは伝わりますけどね。

 

【身長体重は?】

身長は160cmで、体重42kgなんだそうです。

42kgってすごいですね。

(女子はそんなもんなんでしょうか?)

身長については、イメージ的にもっと背が高いのかなぁ、

なんて思っていました。

 

【結婚を考えている彼氏とかいるの?】

May.Jさんには彼氏は今のところいないようですね。

16歳の時に初恋の彼氏がいたそうですね。

でも今はもう昔の話なんだそうです。

現在は、結構忙しい毎日を送っているようです。

睡眠時間3時間とからしいですね。(ホンマかいな?)

結婚とか、彼氏を作る余裕もないのかもしれませんね。

 

【May J.さんメモ】

なまえ: May J.
読み方: メイ・ジェイ
本名、橋本芽生、May (Jamileh) Hashimoto
生年月日: 1988年6月20日
年齢: 25歳
血液型: O型
出身: 神奈川県横浜市
職業: 歌手
所属事務所: NEW WORLD PRODUCTIONS
レーベル①: キューンレコード、NeOSITE DISCS(2006-07年)
レーベル②: rhythm zone(2009年 – )

【国際派】

お父さんは関西人で、お母さんはイラン、ロシア、スペイン、イギ
リス、トルコのバックグラウンドを持つというスペシャルな方らし
いですね。

May.J自身は英語、日本語、それにペルシア語を話すそうです。

 

【学校は】

アメリカンスクール・イン・ジャパンハイスクール(ASIJ)出身
ですね。

ASIJ時代の一年先輩が青山テルマさんで、同じジャズボーカル
クラスに在籍していたとのこと。

ASIJってもしかして、東京・府中市にあるASIJなんですかね?

宇多田ヒカルさんは五年先輩なんだそうですね

でも入学した時には宇多田さんは卒業してしまったので、
学校では出会ってはいないそうですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆彡

May.Jのこれからのますますの活躍を期待しましょう。
絶賛応援中!

Heartful Song Covers

Heartful Song Covers

 

△彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]