スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【2013レコード大賞】

しかしなー。

今年もやってきますね。2013レコード大賞。

 

TBS系「第55回 輝く!日本レコード大賞」は12月30日(月)ですよ~。

そんなん、わかってますがな。

 

で、何時からだったっけ?

はいはい。テレビの放送時間は18:30〜22:00を予定してはりますな。

ラジオは未定ってなってるよ。

 

これってどこでやってるんだっけ?

東京都渋谷区の新国立劇場ですがな。

 

なるほどなるほど。

 

【観覧てまだ応募できるの?】

いやいやもう締め切りましたよ~。

テレビで楽しもうやないですか!

 

【司会は誰?】

 

レコード大賞の司会って誰やったかな?

ああ、総合司会のことか?

女優の上戸彩さんに決まったやね。
上戸さんは2008年以来の2度目の司会や。わかった?

ほんで、旦那はEXILEのリーダーHIROや。
つまり、夫婦そろって出演ちゅうこっちゃね。

これで大賞受賞ちゅうのは、なんか出来過ぎのような気もせえへん?

わっはっは。

ちなみにTBSの安住アナも司会やりますさかい。

 

【総合司会からのコメント】

(TBSの公式ホームページより)

 

<安住紳一郎TBSアナウンサー>

「日本レコード大賞」のステージは、いつも華やかです。
(その「レコード大賞」の司会を)今年も担当できることは、
至上の喜びです。
歌手の皆さんの輝きを、ぜひ生放送で御覧ください。

 

 <上戸彩さん>

5年振りに「日本レコード大賞」という素晴らしい場で、
司会という大役を務めさせていただくこととなり光栄に思います。
安住アナウンサーと力を合わせて頑張ります

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【大賞はいったい誰の手に】

 

それでは、さっそくやってみましょかぁ。

2013レコード大賞予想コーナー!

今年はリーダーも引退やし、エイベックス所属のEXILEで決まりかな?

いやいや、何といってもAKB48の恋チュンしかないっしょ。

 

しかしなぁ、EXILE優勝したら通算4回目やで。
これって話題性から言っても十分なんとちがうか?
AKBかて3連覇がかかってるんや。負けられへん!

 

【レコード大賞受賞状況・出演者は?】

大賞と新人賞は12月30日発表やけど、それ以外はどうなっとん?

あと大賞・新人賞のノミネートもチェックしときたいんやけど…。

 

はいはい。そうくると思って、一覧を用意してきましたよ。

たいていの人たちは当日出演されるんちゃいますか。

rekotai0011rekotai0031

いやー。それにしても楽しみですね。

今年も12月30日の夜はテレビの前にくぎ付けっちゅうかね。

 

お楽しみに~。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]