スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

【大沢樹生さんと長男のDNA鑑定結果とは?】

女優の喜多嶋舞さんと、元アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで、現俳優の
大沢樹生さんは過去に夫婦であった時期があり、二人の間には長男が生まれています。

「週刊女性」誌の発表によると長男は現在16歳のようですね。

さてさて、この長男は両親が2005年に離婚した後は、大沢さんと一緒に暮らしていました。

その後、大沢さんは2008年に、喜多嶋さんは2007年にそれぞれ再婚していますね。

「週刊女性」誌によれば、

大沢さんは、長男の精神状態が不安定なことと、新しい奥さんとの間の子供がなかなかでき
ないこともあり、「ここはひとつ自分の遺伝子を調べてみるか」と思いたって、DNA検査を
受けたそうです。

で、長男との関係では「父子確率0%の結果が出た」そうなのです。

そうなると親権が喜多嶋さんの方になってしまうので、現在、弁護士を入れて話し合いを
進めているそうです。

 

【喜多嶋舞さんと大沢樹生さんとの結婚】

 

1996年に元「光GENJI」の大沢樹生さんと結婚し、一人息子も生まれました。

二人の結婚は、当時は、今で言うところの「できちゃった婚」と言われていましたね。

ところが残念なことに、夫婦は2005年には離婚してしまいます。

離婚の原因はいろいろ言われていますが、どうやら子供の教育をめぐって、二人の間には
決定的な溝ができてしまったようですね。

 

【ところで、喜多嶋舞さんの再婚相手は?】

大沢さんとの結婚生活が上手くいかず、結局、離婚にいたってしまった喜多嶋さんですが、
その後はどうしているのでしょうか。

実は、2007年の7月には大手出版社勤務の編集者と再婚し、2008年には体重3106グラムの
女児を無事に出産していますね。

今回の騒動で、女の子にはもしかしたら「突然お兄ちゃんができる」ということになるの
でしょうか。

 

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

 

【まとめ】

今回の騒動で大沢さんも息子さんもさぞやショックを受けたことでしょうね。

大沢さんも、息子さんとはいろいろあったかもしれないけれど、彼をこれまで
立派に育ててきた親として、精一杯の応援をしてやってほしいですね。

そして実のお父さんは誰なのか、早くわかるといいですね。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

【喜多嶋舞さんメモ】

なまえ: 喜多嶋 舞
読み方: きたじま まい
生年月日: 1972年8月11日
年齢: 41歳
出身: 神奈川県茅ヶ崎市
身長: 164cm
血液型: AB型
職業: 女優
所属事務所: フロム・ファーストプロダクション

帰国子女なので英語はペラペラです。

ベジタリアン。

華麗なる家系

母親: 内藤洋子(女優)
父親: 喜多嶋修(音楽プロデューサー)
※ 加山雄三は従父にあたる。
※ 明治時代に活躍した政治家、岩倉具視が5代前のおじいちゃん。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

【大沢樹生さんメモ】

なまえ: 大沢樹生
読み方: おおさわ みきお
本名: 大澤 樹生
生年月日: 1969年4月20日
年齢: 44歳
出身: 東京都江東区大島
職業: 歌手、俳優
愛称: 「ミッキー」
所属事務所: (株) ドリームフォープロモーション(代表取締役社長)

※※
アイドル・グループ「光GENJI」の元メンバー

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]