Scene25 ~Best of Nao Matsushita

 

<松下奈緒 熱愛? 剛毛な性格?かわいいJA cm「ちょちょちょきん!」 ピアノはプロ>

 

今回は松下奈緒さんにスポットを当ててみました。

松下さん情報をお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク

 

【剛毛説について】

松下奈緒 公式カレンダー2014(壁掛け・卓上兼用)

 

松下奈緒さんが剛毛だという話ですね。

剛毛剛毛ってなんやねん!

髪の毛?それとも眉毛?
(なんとなく察しはつきますが。)

でも髪の毛に関しては量が多いんじゃないでしょうかね。

分け目とかみるときれいな一本線ができてる!

ちなみに髪の毛が太くてコシのある人の性格は、
「器が大きくてどっしりしている」人が多いそうです。

 

【奈緒さんの性格は?】

 

松下奈緒 2011年 カレンダー

 

見た感じとか出演作品のイメージではすごく性格よさそうに思えま
すよね。

 

バラエティとかに出演していても、なんかいつもいい感じですよね。

 

でも、ウワサを調べていくと「高飛車な性格」とか言われているこ
ともあるようですね。

 

まあ、芸術家としての一面も持っているわけですし、もしかしたら
それなりにプライドは高いところがあるかもしれませんね。

(決して悪い意味ではないですよ。)

 

そういうところも奈緒さんの魅力の一つなんじゃないですかね。

 

【JAバンクのCM】

 

松下さんは結構CM出てますが、JAバンクのCMが結構インパクト
ありましたな~。

 

「ちょちょちょきん!」

「ちょちょちょきん!」

「ちょちょちょきん!ちょきん!」

 

という歌に合わせてリスの着ぐるみと一緒に更新するやつ。

 

思わず貯金したくなっちゃう!(JAに口座持ってませんけが)

 

 

スポンサーリンク

 

 

【松下さんの恋愛関連】

Scene25 ~Best of Nao Matsushita【初回生産限定盤】

 

松下さんにはあまり恋愛関連の話はないようですね。

 

田口淳之介さんや水嶋ヒロさんとはウワサになったことがあったよ
うですが結局何も起きなかったようですね。

 

NHK「げげげの女房」での夫役の向井理さんとも、ウワサになりま
したが全然何も起こりません。

 

しかし、ドラマで共演すると何でもかんでも熱愛ネタにされてしまう
ところが何ともね…。

(でも実際に共演が元で結婚する人たちもいるから仕方ないか。)

 

事務所のマネージャーとはいい関係のようですね。

 

熱愛関係かどうかはわかりませんが、奈緒さんが厚い信頼を置いて
いるようです。

 

もしかしたらこれが本線かもしれませんね。

 

【松下奈緒さんメモ】

なまえ: 松下 奈緒
読み方: まつした なお
生年月日: 1985年2月8日
現年齢: 29歳
出身: 奈良県生駒市
身長: 174cm
体重: 58kg
血液型: AB型
職業: 女優・ピアニスト・作曲家・歌手

 

出身高校: 兵庫県立川西北陵高等学校
出身大学: 東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻

 

【ピアノは専門家!】

 

音大出身ということは、その道の専門家なのであります。

 

子供のころからピアノやっている人は結構いるから、音大のピアノ
専攻っていうのは相当難関んじゃないでしょうかね。
(これは推測ですけどね。)

お金もかかるでしょうし。

 

【苦手はスポーツ】

ふーん。

なんか、あの顔といい、雰囲気といい、スポーツ万能な感じがする
んですけどね。

ま、でも音楽や芸能の才が秀でているのだから、これでスポーツ万
能というのは出来過ぎでしょう。

 

【アルバムも出しています】

 

これまで4枚のアルバムと1枚のサウンドトラック、ベストアルバ
ムも1枚出していますね。

 

  • 1st アルバム;「dolce」(2006年)
  • 2nd アルバム: 「poco A poco」 (2007年)
  • 3rd アルバム: 「pf」(2009年)
  • 4th アルバム: 「for me」(2012年)
  • サウンドトラック: 映画「チェスト」(2008年)
  • ベストアルバム: 「Scene25 〜Best of Nao Matsushita」(2010年)

 

☆☆彡

松下奈緒さんのこれからのますますの活躍に注目ですね!

 

<3rd アルバム「pf」>

pf

☆☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク