yagi

 

<八木アリサ ウギョル 放送日程やお相手、韓国の反応 / 映画『好きっていいなよ。』めぐたん>

 

今回は八木アリサちゃんにスポットを当ててみました。

アリサちゃん情報をお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【人気番組『ウギョル』に出演!】

 

おとなり韓国では「ウギョル」という番組が大人気なのだそうです。

 

「ウギョル」の意味は「私たち結婚しました」とのことです。

 

人気のタレントやアイドルたちの仮想の結婚生活をドキュメンタリ
ー・タッチで描いてみました!という趣旨の番組のようですね。

 

この番組に八木アリサちゃんのの出演が決定していますね。

 

番組の正式なタイトルは日本語では、

 

『私たち結婚しました 世界版シーズン2』とのことです。

 

【韓国の反応は?】

 

八木さんの番組出演が決まったときの韓国の反応はかなりよかった
みたいですね。

 

かわいいルックスが絶賛されているようですね。

 

韓国のガールズグループ「4Minute」のメンバーのヒョナにそっくり
だとも言われているみたいです。

 

【お相手は?】

 

さてさて、八木さんと番組で仮想結婚しちゃう人は一体誰なのでし
ょうか。

 

SHINeeという韓国の人気グループのメンバーのキー君ですね。

 

「キー」というのは愛称で本名はキム・キボムさんです。

 

キー君は1991年9月23日生まれの22歳!

身長179センチ、体重65キロ!血液型はB型で

歌とダンスやラップも超得意です!

出身は大邱広域市

キー君は英語や日本語、中国語もOKとのことですね。
(メンバーの中では日本語が一番うまい。)

最近ではミュージカルもがんばっているようです。

すごいですね。彼は多芸多才なので「万能鍵」と呼ばれる
こともあるようです。

 

<一部訂正とお詫び。2014.4.6>

1987年8月21日生まれの26歳で、身長・体重は177cm・
59kgの、俳優業に専念されているキム・キボムさんは
スーパー・ジュニアというグループの方のキムさん情報でした。

訂正させていただきます。(ごめんなさい!)

 

 

 

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

 

八木さんは番組制作者のインタビューに答えて抱負を述べています:

「まだ恋愛経験が少ないので、すごく楽しみにしています。
友人のような夫婦になりたいです」

 

【放送日程は?】

 

日本でも放送予定があり、4月中旬とのことです。

 

具体的な放送日はまだ発表されていないようです。

 

【映画『好きっていいなよ。』出演】

 

2014年7月に公開予定の映画「好きっていいなよ。」にも「北川め
ぐみ」役で出演します。

 

「北川めぐみ」は主人公の「橘めい」のライバルですね。

 

原作では「めい」と付き合うこととなる超イケメンの「黒澤大和」
を何とか自分に振り向かせようと急接近するのですが…。

 

八木さんがどんな「めぐ」を演じて見せてくれるか今から楽しみで
すね。

 

ちなみに「橘めい」役は川口春菜ちゃんで、「黒沢大和」役は福士蒼
汰さんが演じます。

 

【八木アリサさんメモ】

yagi

 

なまえ: 八木アリサ
読み方: やぎ ありさ
愛称: ありちゃん
生年月日: 1995年7月31日
現年齢: 18歳
出身: 北海道札幌市
血液型: A型
身長: 167 cm
体重: 未公表
靴のサイズ: 24.5 cm
所属事務所: アミューズ
職業: ファッションモデル
出身高校: 千歳高校

 

お父さんがフランス人、お母さんが日本人のハーフです。

 

兄弟はいなくて一人っ子ですね。

 

【語学が得意!】

 

日本語と英語を話すことが出来て、フランス語も習得中だそうです。

 

お父さんがフランス人なのでフランス語の土台はあるでしょうね。

 

1年位前には雑誌のインタビューで「韓国語も少しずつ勉強中」と
答えていますね。

 

4ヶ国語を駆使することができたらすばらしいでしょうね。

 

☆☆_ ☆☆_

1996年に札幌市に設立された芸能養成スクールのアクターズスタ
ジオの「TEARDROPS」というボーカルチームに選抜され、その後紆余
曲折あって、『ニコラ』(新潮社)の専属モデルなどを経た後、現在
は『ViVi』(講談社)の専属モデルをやっています。

 

☆☆_ ☆☆_

日本だけでなく国際的に活躍してくれそうな八木アリサちゃん情報でした。

 

☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]