松浦雅 / Miyabi Matsuura (Actress) in Narita-san - Neyagawa, Osaka松浦雅 / Miyabi Matsuura (Actress) in Narita-san – Neyagawa, Osaka / Ogiyoshisan

 

<ごちそうさん ふ久 子役は誰が? 女学校時代は?原見朋花ちゃんと松浦雅さん> 

 

NHK朝ドラ『ごちそうさん』に出てくるキャラクターのふ久ちゃんのスポットを当ててみました。

ふ久ちゃん情報をたっぷりお届けしますね

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【赤ちゃん時代と幼少期のふ久ちゃん】

 

ふ久ちゃんは、生まれた時もかわいかったけど、8歳くらいの時もかわいいですね。

8歳当時のふ久ちゃんを演じているのは、原見朋花ちゃんです。

まん丸いお顔が子供らしくていいですね~。

思わず抱きしめたくなっちゃう感じでしょうか。

でもふ久ちゃんは、知的好奇心がほかの子よりも高くって、小学生なのに
もう物理学に興味を持ち出しています。

感情表現とか、コミュニケーションはあまり上手くない役柄なんですが、
まあいわゆる「天才型」というヤツなんでしょうね。

原見朋花ちゃんはどうやら、テアトルアカデミー大阪校に所属しているらしいですね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 【女学校時代のふ久ちゃん】

ふ久ちゃんがお年頃になったら。

お年頃のふ久ちゃん(高等女学校時代~)を演じるのは、

女優の松浦雅さんです。

 

 

18歳。読み方は、「まつうら みやび」ですね。

1995年6月15日生まれで、血液型はO型です。兵庫県出身。

松浦さんは2012年に「JUNONプロデュースガールズコンテスト」の
初代グランプリ女王ですね。

ドラマの出演経験はないみたいですが、ミュージカル「セーラームーン」
のセーラーマーキュリー役などをこなしています。

もともとは杏の同級生役のオーディションに来ていたらしいですね。

と、いうことは、もしかしたら「民ちゃん」か、「桜子」だったかも
しれないですね。

でも年齢が合わないという理由で、敢え無く落選。

でもその時すでにプロデューサーの目に留まっていたそうです。

「ふ久」ちゃんは、年頃になっても物理学一本で、相変わらず、あんまり
人間関係が得意でない設定のようです。

食卓でも物理の話ばかりをするとかね。

松浦さんの出演は1月27日からの予定です。

 

 

これを書いている今日は1月8日なので、あと10日足らずで
あのふ久ちゃんが、お姉さんになっちゃうんですね。

楽しみ~。

撮影も順調に進んでいるようですね。

ちなみに、お年頃になった長男の泰介君は菅田将暉さんが、
次男・活男君は西畑大吾さんがそれぞれ役を務めるようですね。

菅田将暉さんは現在20歳で、「仮面ライダーW」で主演を務めています。

西畑大吾さんは16歳、関西ジャニーズジュニア所属。

 

どんなお話が待っているのでしょうか?

これからも注目ですね!

 

♪彡   ♪彡   ○彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]