涙ひとつぶ(DVD付)

 

<酒井法子 現在 パチンコ営業で大フィーバー! / 足首のワンポイント / おすすめ映画>

 

今回は酒井法子さんにスポットを当ててみました。

のりピー情報をお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【パチンコ営業は大フィーバー】

 

のりピーこと酒井法子さんは現在パチンコホールでの営業もしている
そうです。

 

そしてのりピーはパチンコ屋さんではすごいサービスをしているん
だそうです。

 

・・・なんて聞くと、気になりますよね。

 

まあ、のりピーほどのタレントがパチンコ屋さんに来るとなれば、
おじ様たちはボルテージ上がりますわな~。

 

2013年東スポの記事のネタなんですけど…。

 

大阪のとあるパチンコ店にのりピーが来るということになって、噂
を聞きつけた人が1000人も来て大賑わいだったそうです。

 

で、イベントが始まったんだけど、のりピーものりのりで、普段見せ
たことのない「菊池桃子」の物まねまでやったとか。

 

「みなさん、こんばんは。菊池桃子です。」という程度のものだった
らしいんですが、のりピーが菊池桃子の物まねっていうのもちょっ
と凄いですよね!

 

のりピー×菊池桃子って珠玉の取り合わせのような気もしますな~。

 

それでそれで、終わった後はほっぺを真っ赤にして『恥ずかし~♡』
を連呼していたって言うから、ファンとしてみりゃ「こりゃたまら
ん」
状態だったのは確実でしょう。

 

物まねだけでなく、2ショット撮影も30人以上サービスしたそうで
す。(いいなぁ。)

 

最後には「たくさんの方にお会いできてうれしかったです。ありが
とうございました。また、お願いします」
と丁寧に頭を下げたそう
ですよ。

 

のりピーはその後も結構各地に出没してイベントをやっているよう
ですね。

 

まあ、のりピーに関してはいろいろありましたけど、パチンコの営
業だからどうこうというよりは、昔からのファンとしては新たに再
スタートを切ろうとしているのだから応援してあげたい気持ちもあ
ったりします。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

【ノリピーの足首のワンポイント】

現在は消しちゃったみたいですが、のりピーはタトゥーを入れてい
たときがあったようですね。

 

足首にワンポイントとかね。

 

足首タトゥーには梵語の言葉か書かれていたようです。

 

まあ欧米人にはタトゥーはファッション感覚で入れてる方もいるよ
うですね。

 

でもタレントだとイメージとかもあるからないほうが良いのかも
しれません。

 

刺青は消す(色を抜く)には皮膚をレーザーで焼いたり、切除-縫合
とかしなければならないみたいですね。

 

のりピーみたいに跡形もなくきれいに直れば一番いいと思いますが、
瘢痕拘縮(ケロイド的なもの)になりやすい人はタトゥー入れる前
に、除去についてよく確認する必要がありそうです。

 

刺青シールで!というのがお手軽でいいかもしれませんね。

 

【ホラー映画が抜群!】

【映画チラシ】呪怨+呪怨2 清水崇 奥菜恵 酒井法子 [映画チラシ]

 

私はホラー大好きなのですが、のりピーの出演していた映画
『呪怨2』がすごく面白いと思いました。

 

のりピーはストーリーの中で”ホラークイーン”の異名を持つ女優
の「原瀬京子」役。

 

婚約者に事故があったり、ロケで不思議な出来事にあったりして、
なぞの人物「佐伯伽椰子」とその子ども「俊夫」に見入られてしま
います。

 

で、結局「伽椰子」と思われる女の子の生まれ変わりを出産し、最
後には…。

 

簡単に言うとこんなストーリーなんですが、とにかく恐くて面白い
んです。

 

のりピーの魅力も満載でしたし、ホラー映画としても十分楽しめま
す。

 

全身白い化粧で目が真っ黒の「俊夫」君がまた怖いですよね。

 

それに「ア・ア・ア・・・」といううめき声の「伽椰子」が押入れ
から出てきて階段を下りてくるシーンとか、いつみても最高ですね。

 

このシリーズはどれも面白いけど、映画版の1と2が特におすすめ
です。

 

【酒井法子さんメモ】

酒井法子 Best Selection

 

なまえ: 酒井法子
読み方: さかい のりこ
本名: 酒井法子
生年月日: 1971年2月14日
現年齢: 43歳
出身: 福岡県福岡市
血液型: B型
職業: 歌手、女優

 

1998年、プロサーファーの高相祐一さんと結婚(出来ちゃった婚)
していましたが、ご存知のとおり諸般の事情により離婚、現在は独
身ですね。

 

男のお子さんはサッカーが好きで至って元気に育っているようです
よ。

 

☆☆_ ☆☆_

以上、酒井法子さん情報でした。

 

贖罪

 
☆☆_ ☆☆_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]