うたうで! おどるで!
THEカヴァ★コラTV

 

<カヴァコラtv 1月6日 出演者>

今回は関ジャニ∞の『カヴァコラ』にスポットを当ててみました。

カヴァコラ情報をいっぱいお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

【1月6日は関ジャニのカヴァコラ!】

 

日本テレビ『うたうで!おどるで!THEカヴァ★コラTV』
2014年1月6日(月)  19時00分~20時54分

 

昨年7月の生番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で人気のコーナーが
お正月特番として1月6日(月)に放映されます。

 

【カヴァコラって何?】

「カヴァコラ」というのはカヴァー&コラボレーションの略語で、
日本の有名な曲を、いろんなミュージシャンたちの組み合わせで
歌っちゃおう、という企画ですね。

「生歌、生演奏、生放送」など徹底的に「生」にこだわった番組です。

司会者はもちろん関ジャニ∞です。

(進行:桝太一)

関ジャニは全ての曲に参加して、歌・演奏・ダンスなどのスペシャルな
パフォーマンスを展開してくれます。もちろん笑いも満載でしょうね。

ライブって、何が起こるかわからないじゃないですか?

この番組にもそんなライブのハラハラ感やドキドキ感を十分に堪能できる
ことでしょう。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【気になる出演者】

 

主催者発表の出演者は以下です;

舘ひろし
ゴールデンボンバー
氣志團
谷村新司
南こうせつ
平原綾香
相川七瀬
荻野目洋子
鈴木聖美
野村義男
乃木坂46
ささきいさお
きただにひろし(ワンピース)
DAIGO
LiLiCo
キンタロー。
福田綾乃
高橋真麻
つるの剛

さらに進行アシスタントで壇蜜さんの名前もありますね。

関ジャニの村上君が生ピアノで平原綾香と「ジュピター」演奏したり、
横山君がトランペット演奏にも挑戦するみたいですね。

「ヨッチャン」こと野村義男さんのギターにも注目ですね。
B’zの曲を演奏するみたい。

ヨッチャンは久しぶりに見るような気がします。
相変わらずロン毛なのかな。

ゴールデンボンバーも爆笑させてくれそうですよ。

乃木坂46&キンタローのコラボっていうのも面白そうですね。

 

たのしみですね。

 

【昨年7月の時の感想】

 

関ジャニ∞って、音楽性が豊かで、いんなことができるんだなぁ、
と思いました。

メンバーそれぞれがギターやドラムやベースとかの演奏していて、
何かサマになってましたよね。

大蔵君は「太鼓の達人」だけにドラムってイメージあるけど、
ギターも弾いてたりね。

すばる君の歌が、いちばんよかったっていう感想が多いけど、
ほんと何というか感動的だったと思います。

とにかく関ジャニの魅力が「満載」という感じでよかったですよね。

今回も、いろいろと楽しませてくれるんでしょうね。

1月6日が待ち遠しいですね。

このまま成功すれば、スペシャルを通り越してレギュラーになれるかな?

 

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE パンフレット [パンフレット]

♪彡   ♪彡   △彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]