151008adamerope

 

<【Adam et Ropé】福袋2016予約・中身ネタバレ情報☆彡>

 

みなさま、ごきげんよう!

 

今年の秋~暮も福袋2016の情報をいっぱい提供していきたいと思います☆

 

>>福袋2016激安情報はこちらから!(楽天!)<<

 

福袋は「当たり」の品も勿論あるけど、「外れ」を引く場合だって少なからずあるので情報をできるだけ収集してからゲットするのがいいのではないかなぁ~などと思い、気合を入れて情報提供していく所存でござりまする。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

【最新!アダムエロペ福袋2016予約情報!】

ついに来ました~!

アダムエロペの福袋2016予約販売情報で~す☆

楽天にでてましたよ~!!

肝心の中身はというと…

 

  • 春コート1点
  • カットソー1点
  • シャツ1点
  • スカート1点
  • トートバッグ1点

 

で、トートバッグに他4点を封入しての発送してくれるそうですよ☆

なんと豪華な5点入りの福袋!

今年も即完売になっちゃうかも…。

そうそう、予約販売開始は…

2015年12月4日(金)午前10時00分~

ですよ~!

金曜です!金曜!!

お忘れなく☆

アダムエロペの福袋2016!

 

さてさて、今回はアダムエロペです。

 

「ときを感じながら楽しむことの喜びを、
さまざまな国からの要素と文化を絡めて提案」

 

…というコンセプトのこのブランド。

 

むむむむむ~ん(…と意味不明にうなずく私。。)

 

…アダムエロペ(Adam et Rope’)って名前からしてちょっと面白いですね。

 

「et」は英語でいう「and」に当たるらしくって「アダムとロペ」となるみたいですが、名前の由来などの解説もなく、大胆な仮説を立てれば多分「アダムとイブ」(Adam et Eve)をもじってつけたのかな~と推測する次第です。

 

ファッション界の「新たな創世記」的な、なんちゃら…(わからんけどね。わっはっは~)

 

【人気ブランドだけに早めにチェックしよ~!】

 

昨年はこのサイトでアダムエロペの福袋2015をお知らせしようと思ったら、すでにソールドアウト状態でしたが、今年はまだ予約の「よ」の字もでていませんでした~(…ってまだ10月だし…笑)

 

何か情報が分かり次第、追記してお伝えできればと思っていますよ~!

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

さてさて、アダムエロペの服ってどんな感じかって言うと、カジュアルっぽい中にもフォーマルを十分意識しているような感じで、落ち着いた大人の普段着っていう感じが当てはまると思います☆

 

アダムエロペはJUNグループのセレクトショップ的な位置づけなので、福袋が欲しい方はJUNグループの公式オンラインページのJ’aDoReの限定福袋ページのチェックはいまから欠かさない方が良いかも…です。

 

JUNグループの公式オンラインJ’aDoReの限定福袋ページはこちらから!

 

※”J’aDoRe” とは、フランス語で “大好き”という意味です。

 

昨年は11月28日頃に予約開始だったのです!

 

とくにレディース部門は即完売必至なので要チェックですね!

 

ネタバレ情報!

 

さてさて、今年のネタバレ情報はまだまだありません(というか予約すらない)ので昨年のネタバレをしておきます。

 

ブランドによっては毎年同じ傾向があるので役に立つかもしれませんよ~

 

メンズは…

  • ロング丈チェスターコート
  • ストライプシャツ
  • カーディガン
  • センタープレスパンツ

 

…の4点

 

そしてウイメンズはというと…

  • 春まで使えるトレンチコート
  • コットンカーディガン
  • チェックシャツ
  • フレアスカート

 

…の計4点ですよん。

 

えっ!?画像が見たいって…?

 

むふふ♡ …ではこちらからどうぞ!

 

☆★_ ☆★_

今年こそはゲットしたいアダエロペですね!

 

追加情報にも乞うご期待です♡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_