beams

 

<【BEAMS】最新☆福袋2016予約いつ?中身ネタバレの真実!?>

 

みんな大好きなBEAMSの福袋って絶対欲しいですよね~☆

 

人気がめちゃめちゃ高いだけにお正月の福袋にもどんな素敵なアイテムが入っているのか考えただけでもワクワクしちゃいます!

 

過去のBEAMSの福袋情報を見ると、合計5万~6万もするようなアイテムが1万円くらいでゲットできちゃったこともあったようですよ~☆(これってすごくないですか!?)

 

うーむむむむ、ここは何としても2016年の福袋、ゲットしたいところですよね!!

 

>>福袋2016「鉄板!」激安情報はこちらから!(楽天)<<

 

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

【BEAMSの福袋ってどうやったらゲットできるの?】

 

…それにしてもBEAMSってこんなに大人気のセレクトショップなのに、福袋については「謎」の部分が多いですよね~。

 

BEAMS福袋欲しいよ~って人は、すでにネットを検索していると思いますが、

 

福袋を専門に扱っているブログでさえ、ほとんど最新の福袋の中身に触れることがなかったりもします(泣)

 

そこまで人気があるなら誰か一人くらいは、

 

「俺は福袋2015ゲットしたぜ~!みんなが知りたい中身はコレコレ、こうだったよ~ん♡」

 

みたいなネタバレ記事が毎年あってもよさそうなもんなのに…

 

…前回(福袋2015年)については上方が一つもないんですよね。

 

っていうか、ちょっと待ってちょっと待って…

 

ヤフオクにありました~!!

 

yafuoku

ビームス 福袋 2015 メンズ Sサイズ 12点

 

18,000円ででてますよ~

 

しかし未開封なので中身は分かりませんが…

 

ヤフオクのページはこちらからどうぞ!(←ゴメンネ~リンク切れ♡)

 

ちなみに、現在のBEAMSの大人気商品はこちらから確認できます!(楽天)

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_

 

【過去の少ないネタバレ情報から!】

 

もっとも、2014年(つまり2年前)の公式福袋についての情報や画像はあります。

 

2014年はB:MING LIFE STORE by BEAMSの福袋がzozotownで予約できたようなんですね。

 

(新レーベルが出来たための祝ャンペーンだったのかも…)

 

もちろん即完売だったようですが。。。

 

中身についてはこちらに画像がありますよ!

 

それ以外にも、過去にはこんな感じのアイテムが入っていたそうですね…

 

  • Pコート
  • デニムジャケット
  • チノパン
  • ロングTシャツ×2
  • スカルアクセサリー(イヤリング)
  • 白の靴下

 

フームフム…。

 

 

【ズバリ!店頭販売なら福袋をゲットできるかも知れません】

 

ネットの情報によれば2015年の福袋はネット予約なしの店頭販売ONLYだったそうです。

 

また、今度(即ち2016年)の福袋もネットでの予約はないんじゃないか、と言われていますね。

 

…でも、お正月に店頭で初売りをやるのは間違いないと思いますし、もしかしたら「福袋」という形ではなく「初売りセール」ということでお得なアイテムを放出しているのかもしれません。

 

なので、BEAMSの公式サイトは絶対絶対超チェックですよ!

 

>>BEAMSの公式サイトはこちらから行けます☆<<

 

【BEAMSの公式動画見つけたよ!】

 

ところで、ローラがBEAMSのCMに出ていたことがありましたよね。

 

よく通勤電車(中央線ですが)の中で見ていたような気がして懐かしいですね。

 

今でも公式CMとしてyoutubeにアップされていたのでここにも掲載しちゃいますね。

 

 

このCMは確かシリーズでストーリーがあるんですよね。

 

今更言うのもあれですけど、ローラって超かわいいですよね。

 

【BEAMSって一口に言っても…】

 

BEAMSって一口に言っても、BEAMSを冠するレーベルはいっぱいあってメンズ、レディース、キッズはもちろん、生活雑貨やミュージック、アートまで幅広く展開しています。

 

…知ってた?

 

>>BEAMSのレーベルはココからチェックできますよ!<<

 

どのレーベルでもガンガン福袋戦略を展開してるなら1個1個取り上げてみようかな~って思ってたのですが、今のところはBEAMSの福袋情報はココだけにしておきますね。

 

何か新しい情報があり次第お知らせしていく予定でござりまする。

 

お楽しみに!!

 

ではまた!

 

☆★_ ☆★_

 

スポンサーリンク

[ad#ad-1]

 

☆★_ ☆★_