田中理恵 体操 引退後の去就は? 芸能界、結婚、それとも教授? 血液型な何型?

<田中理恵 体操 引退後の去就は? 芸能界、結婚、それとも教授? 血液型な何型?>

今回は美女アスリートの田中理恵さんにスポットを当ててみました。

田中さん情報をいっぱいお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ △彡 ★ △彡

【引退後の去就は?】

田中さんといえば美女アスリートとして有名でしたね。

引退後の田中さんの次はどうなるの?ということが話題になっています。

 

【芸能界入り?】

芸能界に入るんじゃない?ということがまず言われていますよね。

何しろ、あの美しいお顔ですから。

田中さんは芸能界には関心はあるみたいですが、本格的に芸能人に
なるつもりは今のところはないようです。

事務所に所属するということすら決めていないようですね。

ですが、スポット的にイベント参戦は可能性としてはありえるよう
ですね。

個人的にはスポーツキャスターなんかもいいと思うんですけどね。

 

【結婚するんじゃない?という説】

 

もしかして結婚?というウワサもありましたが、現時点では決まっ
た人はいないようですね。

身近な体操関係者は、「田中さんから、彼氏の存在すら聞いたことが
ない」なんて言っているくらいですから。

これも現時点では可能性は低いと言わざるを得ないでしょう。

 

【本格的に教授を目指す?】

現在は一教員ですが、今後は本格的に教授を目指すという説もある
ようですね。

児童スポーツ教育などの専門分野で頑張っていく気持ちが実は強い
とも言われていますね。

子供たちのスポーツ教育というのも夢があっていいですね。

 

スポンサーリンク

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ △彡 ★ △彡

【田中選手の引退はいつだったっけ?】

2013年12月に田中選手は引退することを発表しました。

田中選手といえば、2012年のロンドン・オリンピックで体操女子の
代表として頑張ってくれました。

腰痛と股関節痛でしばらく休養していたそうなんだけれども、最近
になって復帰に向けて調整していたそうなんですね。

でも調整を行う中で、オリンピックへ向けての気持ちがだんだん
遠のいていくことに気がついたそうなんですね。

つまりモチベーションの維持が難しかったということですね。

オリンピック出場は2012年のロンドン大会が初めてで、際立った
成績は残せなかったけれども、「諦めない気持ちは子どもたちに残せ
たと思う」と田中さんは語りました。

今後は、日本体育大学の教員として、後進の指導や体操の普及を進
めていくそうです。

引退会見が行われたのは、日本体育大学の世田谷キャンパスでした。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ △彡 ★ △彡

【田中理恵さんメモ】

なまえ: 田中 理恵
読み方: たなか りえ
愛称: 理恵
生年月日: 1987年6月11日
年齢: 26歳
出身: 和歌山県岩出市
身長: 157cm
体重: 45kg
所属: 日本体育大学
血液型: A型

兄の田中和仁さん、弟の田中佑典さんも同じく体操選手で、
血液型はみんなA型とのことです。

2010年のジャパンカップでは「女子団体総合」で銀メダルを獲得!

2010年のロッテルダム世界選手権では、日本人女子として初の
エレガンス賞を受賞。

2013年には本「田中理恵Smile」発売

2014年1月には著書「美ライン ストレッチ&エクササイズ」発売

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ △彡 ★ △彡

これからもますますのご活躍を期待しています。
頑張ってくださいね。

 

美ライン ストレッチ&エクササイズ 1日おきにたったの10分!

美ライン ストレッチ&エクササイズ 1日おきにたったの10分!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ △彡 ★ △彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

Similar Posts

    None Found

表示数

このページの先頭へ