ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【集合】

 

<VS嵐 観覧 応募方法 当選倍率 フジテレビクラブ、ファンクラブから 服装・年齢制限どうなの?>

大人気の「VS嵐」の観覧についてまとめてみました。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【vs嵐 観覧に応募したいんやけど…。】

しかしなぁ。

VS嵐の観覧の観覧行きたいんやけど…。

どうやったら応募できんのかいな?

あんた、知っとる?

はいはい。ちょっと待ってくださいね。

えーと。

いくつか方法があるみたいですね。

 

【第一の方法】

第一の方法は、

ファンクラブに入る、ということですね。

ファンクラブ入れば、優先予約とかありますよ!

番組に応募して当選すれば、一番いい席が用意されるようですね。

ただし、服装注意有りだそうです。

年齢・性別の制限はないみたいですよ。

しかし人気番組だけに、なかなか当たらないという事実もあります。

 

でも入会金とかかかるみたいなので、詳しくはジャニーズネットの
ジャニーズファミリークラブというところをチェックしてみてくださいね。

 

【年齢制限とかあるの?】

ファンクラブで応募の場合、18歳以下は親の承諾書が必要みたいですね。

ちなみに承諾書があれば、親は同伴でなくてOKですよ。

でも誰かと一緒に見る場合は、その人も会員でなければ入場できないみたいですよ。

 

そっかぁ。

ほんじゃぁ、

承諾書忘れちゃったり、年齢確認できるものがなかったら、入場できない場合もあるんか?

そうですね。

そうなる可能性は十分ある思います。

出かける時は忘れずに!

忘れる時は出かけずに!

ということで確認したほうがよろしいかと思います。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【第2の方法】

で、次の方法は、

フジテレビクラブに入会する

入会については、こちらから確認できます。

 

【フジテレビクラブ入会案内のページはこちら】

 

前は有料だったみたいだけど、今は無料で会員になれるみたいです。

でも、今日確認した感じでは、VS嵐の番組紹介はあるんだけど、
観覧募集は出ていないようです。

もしかしたら、募集が締切になり次第、表示もなくなるのかもしれません。

電話で問い合わせるか、できるだけ頻繁にチェックする必要がありそうですね。

当選の倍率はかなり高いみたいですね。

こちらは付き添いの人は会員でなくてもOKです。

でも30歳以下の女性限定のようですね。

服装制限もあるみたいだよ。

あとは、

小学生以外は、写真付身分証が必要みたいです。

そして、小中学生は保護者の同伴が必要。

 

※フジテレビクラブの問い合わせ先はこちらで確認できます。※

 

【第3の方法】

観覧会社に入会して応募。

これも使えるかもしれません。

エキストラ料とかの報酬ももらえるかもしれません。

ファンクラブとかフジテレビクラブよりかは、若干当選しやすいという
ウワサもありますが、観覧席は比較的遠くになるみたいです。

アプローズ(Applause)とかCLAP &WORKというところで募集が出ること
があるみたいですよ。

 

【アプローズのHPはこちらで確認できます】

 

【CLAP &WORKのHPはこちらで確認できます】

 

でも条件とかいろいろあるかも知れないので、入会する場合はよく
検討してからにすることをお勧めします。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★彡
やっぱし、テレビで見るのと生で見るのとでは迫力が違うと思いますね。

当選は運次第のところもあるけど、「応募」しなきゃ、そもそも「当たる」
ことはないので、がんばりましょうね。

間近で「嵐」を体験しよ~!!

 

クリアファイル ★ 嵐 2011-2012
クリアファイル ★ 嵐 2011-2012 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]