高瀬
 
<高瀬アナ 受けがウケる! 髪型変えました。結婚とか子供情報は?>

今回は高瀬アナにスポットを当ててみました。

高瀬アナ情報をお届けします。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆ ★ ☆ ★ △彡 ★ △彡 ★ △彡

【高瀬アナの受けは面白い】

高瀬
 

高瀬耕造アナって最近髪切ったの?

え?高瀬アナって誰だっけ?

あ。ごめんごめん。NHKのドラマあとのニュースのアナウンサー。

有働さんじゃなかったけ?

違う違う。昼に放送される方!

ああ、ドラマが終わったあとでニュース読む、あのお方ね。

それにしても、高瀬アナってドラマの後で何かにこにこしてたり、
微妙な表情が面白いって評判になってますね。

今日なんか「ごちそうさん」の後でなんかウルウルしてましたよ。

あはは。何かウケるんだよね~!

高瀬アナの表情を楽しみにしている人が多いのがわかる気がするね。

ドラマのあとを受けての高瀬アナの微妙な表情は「高瀬アナの受け」
ってことで検索ワードにもなっているみたい。

あはは。本当だ。

で、今はNHKドラマは「ごちそうさん」だけど、そのまえの「あ
まちゃん」の時も話題になっていたようですね。

ドラマ見てたでしょ!って思わず突っ込みたくなっちゃいますよね。

そうそう。もうバレバレって感じがなんか面白い!

でも、高瀬アナの担当ニュースは基本的にかっちりした番組だから、
まさか「あさイチ」の有働さんとイノッチみたいに、ドラマが「あ
ーだった」「こーだった」とは言えないでしょうからね。

そやね。それに一人で言ってたらちょっと変だよ。

あはは。たしかにね。

しかし、ドラマはともかくも、まさかこんなところで自分が注目を
集めているとは思わなかったでしょうね、高瀬アナは。

特に見た目がカッコいいとかじゃないんだけど、注目されてるよね。

言ってみれば、みんなに愛されているキャラクターというところで
しょうかね。

そうですね。

ところで、髪型の件ですが、見た感じ、サッパリしていて
清潔感溢れる仕上がりとなっています。

なるほどなるほど。

 

☆ ★ ☆ ★ △彡 ★ △彡 ★ △彡

【高瀬アナは結婚しているの?】

高瀬アナウンサーは結婚していますね。

テレビ新潟のアナウンサーの川野美咲さんと結婚しています。

高瀬さんが広島への異動が決まった時に、結婚して退職したそうで
すね。

奥さんは広島では親善観光大使として選ばれていますね。(2004年)

ちなみに、お子さんはいないみたいですね。

 

☆ ★ ☆ ★ △彡 ★ △彡 ★ △彡

【高瀬耕造さんメモ】

高瀬
 
なまえ: 高瀬 耕造
読み方: たかせ こうぞう
出身: 兵庫県西脇市
生年月日: 1975年12月26日
年齢: 38歳
最終学歴: 早稲田大学商学部卒業


NHK放送センター東京アナウンス室

ちなみに、高瀬アナはお笑い芸人のレイザーラモンHGとは高校の
同級生とのことですね。

高校は兵庫県立加古川東高等学校だそうです。

 

☆ ★ ☆ ★ △彡

これからもみんなに愛される高瀬アナとして頑張ってください。
「受け」期待しています。

☆ ★ ☆ ★ △彡 ★ △彡 ★ △彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]