シャニダールの花 特別版 [DVD]

 

<s 最後の警官 綾野剛 ほくろ 向井理との身長差は? 成海璃子と熱愛か?>

今回はドラマなどで活躍中の綾野剛さんに注目してみました。

プロフィールや、出演どらま、恋愛関係などもレポートします。

それでは、さっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【「S-最後の警官-」でホクロ!】

S-最後の警官- ディレクターズカット版 DVD-BOX

 

綾野剛さんはTBS日曜劇場「S-最後の警官-」(日曜21:00~)で
スナイパー役を演じていますね。

ドラマを見ると綾野さんの顔にホクロが!?

たしか綾野さんの顔にはホクロはなかったので、役作りのための
「つけぼくろ」ですよね。

綾野さんのホクロはなぜか注目が集まっています。

原作を見てみると「蘇我伊織」というスナイパーには確かにホクロ
があります。

ちゃんと原作通り左の目元につけてありました。
(右だったら逆に面白かったのにね。)

 

【向井さんとの身長差は?】

さてさて、「S-最後の警官-」といえば、もう一人のイケメン向井理
さんも出演していますよね。

二人の身長はどれくらいあるのでしょうか。

向井さんは182cmで、綾野さんは180cmと発表されているようで
すね。

でも二人並ぶと慎重さが少なくとも5cmくらいはありそうな気も
しますね。

まさか向井さんが185cm以上あるとは思えないし、むしろそれなら
公表したほうがハクがつくってもんでしょうから、じゃあ、もしか
して、綾野さんはサバ読んでるってことなのかしら?

んー。どうなんでしょうね。

向井さんの関連記事はこちら。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【NHK土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」にも出演!】

綾野さんといえば、NHK土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」にも
出演が決まっていますね。

浅野忠信主演の探偵もの。

綾野さんは主人公の友人役で出演します。

ここでもホクロつけてでてきたら、面白いけどね。
(そりゃないよね。)

「ロング・グッドバイ」は4月19日から毎週土曜日、NHK総合で
午後9時から連続5回放送予定!

浅野忠信さん主演の「ロング・グッドバイ」関連記事はこちら。

 

【綾野さんの彼女は】

綾野さんは大人気なので、彼女のうわさもいっぱい、いーっぱい
出てきますね。

最近では女優の成海璃子ちゃんと新宿でラブラブデートしてたと話
題になりましたね。

二人はロックが好きな間柄。

アメリカのロックバンドのニルヴァーナで意気投合したんじゃない
でしょうかね。

今後の展開に期待したいところなんですけど…。

綾野さんは女優の戸田恵梨香さんとは結構長く付き合っていたみた
いだけど、結局破局になっちゃって、そのあとは、芹那さんとか新
垣結衣さんとか、橋本愛ちゃんともウワサになっていますよね。

成海璃子ちゃんは綾野さんの本命の彼女になれるのか、というとこ
ろがちょっと気になったりしています。

成海理子ちゃんの 関連記事はこちら。

 

【綾野剛さんメモ】

なまえ: 綾野 剛
読み方: あやの ごう
生年月日: 1982年1月26日
年齢: 31歳
出身: 岐阜県
身長: 180 cm
血液型: A型
職業: 俳優
所属事務所: トライストーン・エンタテイメント

 

これからも綾野さんのますますの活躍に期待しています。

ACACIA

ACACIA;

△彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡 ♪彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]