スポンサーリンク
[ad#ad-1]

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡

【八田亜矢子さん結婚と現在】

八田

 

タレントの八田亜矢子さんが約4年の交際期間を経て12月24日に結婚しました。

旦那さんとなったのは京都の公立大学医学部1年生の男性です。

八田さんは現在29歳で、相手の男性は現在26歳。姉さん女房になります。

クリスマスイブに婚姻届を役所に提出とは何ともロマンチックがしますね。

男性はまだ学生であるため、当面は八田さんの収入で家計をやりくりするようです。

まあ、将来お医者さんになれば、簡単に元は取れるでしょうね。

 

八田さんは男性のことを「外見はとても若くて、一緒にいると“弟さん?”と聞かれる
こともありますが、中身はとてもしっかりしています」と嬉しそうに語ったようです。

(※引用部分はスポニチANNEX記事より抜粋)

 

【プロポーズはどちらがしたの?】

 

結婚のプロポーズは彼の方から。

「一緒に京都に来てほしい」と言ったのでした。

 

【実は二人は同級生】

八田

 
実はこの二人はは東大医学部健康科学科の同級生だったそうですね。

タレントとして忙しくしていた八田さんはは2回留年し、そこで2個下の彼と出会った
そうです。

その後、大学院修了までは一緒で、その後、八田さんはタレントに、男性は外科医を
目指して大学に入りなおしたとのことです。

 

【八田さんの家はエリート家族なの?お姉さんは?】

 

八田さんの祖父は東大卒、お姉さんは東京理科大を卒業して東大の大学院を出ています。

叔父さんが東大の教授をしているようですし、まさにエリートな家系ですね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡

【八田さんの評判は】

 

あの綺麗なルックスと、東大の大学院出という、まさに才色兼備という言葉がぴったりくる
ようなひとですね。

うらやましい限りです。

学生時代から「ミス東大」などに選ばれ、クイズ番組やバラエティ組なのでも引っ張りだこの
超多忙のタレント活動をしてきたことでもわかりますが、彼女の評判は上々と言ってもいいで
しょうね。

でも、あまりに忙しすぎたとはいえ、2回も留年してしまったのは、場合によっては評価を下げる
こともあったかもしれません。

でも、

その点は、芸能活動を一時抑えて、しっかり学部も大学院も卒業しているので、問題ないでしょう。

 

それに、2年留年したことで運命の彼氏とも会えたのが何よりもよかったですね。
 

☆  ★  ☆  ★  ♪  ♪彡

 

旦那さんがお医者さんとしてひとり立ちできるまで、大変なことも多いでしょうが

彼女の明晰な頭脳と頑張りで、無事に乗り切ってもらいたいですね。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡

【八田亜矢子さんメモ】

八田
 
なまえ: 八田 亜矢子
読み方: はった あやこ
生年月日: 1984年10月4日
年齢: 29歳
出身地: 東京都八王子市
血液型: A型
身長: 164 cm
体重:  47 kg
スリーサイズ: 83 – 60 – 90 cm
愛称: 八田ちゃん、八田さん(はちださん)
職業: タレント
所属事務所: セント・フォース

 

2004年度には「ミス東大」に選ばれる。

 

2010年 東京大学医学部健康科学・看護学科(健康科学コース)卒業。

2013年 東京大学大学院、医学系研究科(公共健康医学専攻)修了。

 

八田さんのお姉さんは東京理科大学卒業で東京大学大学院修了です。

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]