FLOWER SHOWER

 

<加賀美セイラ 「スゲー」連発&「うめー」連呼な性格! / 激太り・劣化ほか>

 

今回は加賀美セイラさんにスポットを当ててみました。

セイラさん情報をお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【「スゲー」連発、「うめー」連呼する性格は?】

 

2013年3月24日放送の「世界!弾丸トラベラー」って番組に出て
きた加賀美さんは、取材地のアブダビの巨大モスクで、

 

「すげ~!すげ~!すげ~!本当スゲー!!」

 

の「スゲー」連発したかと思いきや、砂漠では焼酎をのんで

 

「うめ~!うめ~!うめ~!うめ~!!」

 

と「うめー」を連呼していました。(大笑!)

 

何となく加賀美さんは“のり”が居酒屋チックなんですよね。

 

なかなか面白い人だと思います。

 

「日本語がいまいち」とかよくあるんですけど、あれはあれで面白
いと思うんですけどね。

 

加賀美さんは番組共演者に全然遠慮しない口のきき方をすることが
あったりして、性格悪いんじゃないかとも言われているわけですが、
ローラとか考えれば「タメ口」キャラも有なんじゃないかとも思う
次第であります。

 

ま、総合的に言うと天真爛漫な性格なのではないでしょうか。

 

【劣化・激太り?】

 

加賀美さんが激太りして劣化したと噂になっていますね。

 

ネットで調べてみると、なるほどなるほど。

 

なるほどね。

 

ふくよかな感じというのでしょうか。

 

アゴがたっぷんたっぷんしているかも知れません。

 

若い頃に比べるとアレですけど、劣化というほどでも
ないかもしれませんね。(みずみずしい感じだし。)

 

 

【原因はいったい?】

 

テレビで見た限りでは加賀美さんは相当に「いける口」ですよね。

 

で、「おつまみ」とかでおいしいものを食べすぎちゃったのかもしれ
ませんね。

 

それに、あちらの方々って食べる量が違うじゃないですか。

 

加賀美さんもカナダの大学と行っているときに、胃袋が鍛えられて
大きくなっているのかもしれませんね。

 

【体重は?】

 

体重は発表されているのは50キロですけど、現在は、顔の感じか
ら言うと、55~60キロくらいありそうですね。

 

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

 

【実家は金持ち?】

 

加賀美さんは都心の高級マンションに住んでいて、超豪華な暮らし
をしているそうです。

 

リビングだけでも30畳あって、家政婦さんもやとっていて…。

 

ま、相当なお嬢さんだということはわかりますな。

 

ということは実家はお金持ちには違いないと思います。

 

お父さんが何やっている人なのかは情報がないんですが、
実業家とか大企業の役員とかなんでしょうかね。

 

【加賀美セイラさんメモ】

なまえ: 加賀美セイラ
読み方: かがみ せいら
別名: 加賀美 聖良(かがみ せいら) ※女優の時は漢字の「聖良」
生年月日: 1987年6月13日
現年齢: 26歳
出身: 東京都
血液型: O型
身長: 170センチ
体重: 50キロ
スリーサイズ: 85 – 60 – 87 cm
靴のサイズ: 25.0 cm
好きなもの: ヘビ

 

【英語は?】

 

お母さんは日本人で、お父さんは日本国籍だけどフランス系のカナ
ダ人。

 

英語はペラペラだそうですね。(そりゃそうでしょうよ。)

 

インターナショナルスクールで本格的に英語の勉強やって習得したそう
ですが、下地が違うでしょ。

(もしかしてお父さんは英語を封印しているとかなのか?)

 

【大学はまだ途中です】

 

大学はカナダのトロントにあるトロント大学に進学、学業優先のた
めに芸能活動は一時休止にしたのですが、なぜかその後大学を休学
して芸能活動をするために帰ってきます。

 

本人は、やっぱり音楽とか女優さんになりたくなったそうです。

 

★★_ ☆☆_

以上加賀美セイラさん情報でした。

 

『First Sight』 初回限定盤:【CD+DVD】
(2008年11月発売の加賀美さんの4枚目のシングル)
First Sight 初回限定盤:【CD+DVD】

☆☆_ ★★_

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク
[ad#ad-1]