ゴールデン☆ベスト 高橋由美子

 

<高橋由美子、稲垣吾郎と同級生の恋愛は? 現在は結婚?劣化は? >

今回は高橋由美子さんにスポットを当ててみました。
どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

☆★_ ☆★_

スポンサーリンク

☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡  ★   △彡

【稲垣吾郎さんとの仲は?】

本日12月24日、日本テレビ「さんま& SMAP 美女と野獣のクリスマスSP 2013」に
高橋由美子さんが出演し、高校時代の同級生の稲垣吾郎さんと恋愛についてのトーク
を展開しました。

稲垣さんと高橋さんは高校時代、とても仲が良かったようですね。

いっしょに下校するくらい仲が良かったようですよ。

で、稲垣さんは当時高橋さんのことが好きだったと告白したのですが、高橋さんは
「別に」という感じで、稲垣さんはあっさりふられてしまうのでした。

 

 

【高橋由美子さん「激太り」「劣化」の真相は?】

 

さてさて、高橋由美子さんは昔のアイドル時代と今現在を比較すると、「激太り」
「劣化した」などという声もよく耳にします。

「激太り」「劣化」と言われる写真は、高橋さんが2013年5月24日放送のテレビ朝日系
『世界の村で発見!こんなところに日本人』というテレビ番組に出演していた時のもの
なのですが、これを見ると、

たしかに、その昔の写真と現在の写真を見比べた感じでは、まあ、若い頃よりはすいぶん
とぽっちゃりしちゃったかな~という気がしますね。

アイドル時代や売れていたころの彼女がスリムでオシャレな印象が強いだけに、なるほど
「激太り」というのは否めないかもしれませんね。

ネットで出回っている2012年8月あたり写真を見る限りでは、顎もスッキリしていますし、
相変わらず美人に見えます。(ナース姿のやつね。)

まあ、お顔だちとかはもともとお綺麗なことは確実ですからね。

この写真の写りがよかっただけなのかもしれませんね。

 

【高橋さんは結婚しているの?】

さてさて、そんな高橋さんですが、ご結婚はされているのでしょうか。

いやいや、まだ結婚はされていないみたいですよ。

2012年の時点では、高橋さんはインタビューで、結婚について聞かれたときに

「嫁に行く予定は(いまのところ)ない」とコメントしています。

また結婚するなら、「芸能人でないひとがいい」とも言っていますね。

いいお話があればいいですね。

 

スポンサーリンク

☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡  ★   △彡

【高橋由美子さんメモ】

高橋
 

なまえ: 高橋 由美子
読み方: たかはし ゆみこ
本名: 高橋 由美子
生年月日: 1974年1月7日
年齢: 39歳
出生地: 埼玉県さいたま市大宮区
血液型: A型
職業: 女優・歌手
所属事務所: 東宝芸能
愛称: 「Good-P」

 

高橋さんといえば現在は『ショムニ2013』に出演していますね。

高橋さんのキャリア 

中学在学中からアイドル雑誌「大海賊」と専属契約し、看板モデルとなっています。

その後も『BOMB』など多数の雑誌に登場するなど、売れっ子となります。

1989年、テレビドラマ『冬の旅・女ひとり』で女優デビュー。

1990年、シングル『Step by Step』(テレビアニメ『魔神英雄伝ワタル2』主題歌)で
歌手デビュー。

1990年代前半に掛けて知名度を上げ『20世紀最後の正統派アイドル』と評されます。

その後は売れない時期もしばらくありましたが、

1994年に主演したテレビドラマの『南くんの恋人』が大人気となり、
主題歌『友達でいいから』は初のオリコンチャートTOP10入り、37万枚を売り上げました。

その後は、『チョコラBB』(エーザイ)のCMに出演、そして、

『ショムニ』シリーズでの個性的な演技で、個性派女優としての存在感を確立した。

 

今後の活躍も期待ですね。

☆   ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡  ★   △彡

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます

 

スポンサーリンク