黒執事 Blu-rayコレクターズ・エディション(初回生産限定)

 

<絢香 水嶋ヒロ 離婚は本当? 映画『黒執事』公開迫り水嶋は劣化したのか?子供はスイスで?> 

今回は俳優の水嶋ヒロさんをメインにスポットを当ててみました。

水嶋さんの情報をいっぱいお届けしますね。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【水嶋さんと絢香さんの離婚のウワサの真相は】

にじいろ (CD+DVD)

 

水島さんと綾香さんが結婚したのは2009年、
電撃結婚でした。

その後、この二人が離婚するのではないかというウワサが
流れたことがあります。

真相はどうだったのでしょうか。

水島さんは2010年にそれまで所属していた「研音」という
事務所を退職して、執筆活動を始めるのですが、

そのときに水島さんが相談していた「1つ年上の女性」の存在が、
絢香さんの知るところとなり、

絢香さんは、これに腹を立てて家を出て行ってしまった
らしいんですね。

それで離婚か?というウワサがブワーッと広がったようなんですが…。

実際は、離婚というところまでには全然ならなかったようですね。

それどころか、

水嶋さんは、甲状腺疾患を発症していた妻・絢香さんに
献身的なサポートもされいていたようですしね。

また、水嶋さんが主演を務める映画『黒執事』の主題歌
『Through the ages』も作詞作曲は奥さんの絢香さんが担当しています。

離婚どころか、ますます夫婦の絆は強まっているような気がします。

 

【子供はいるの?】

水嶋さんと絢香さん夫妻の間にはまだ子供はいないですね。

 

【水嶋さんの劣化って本当?】

水嶋さんはモデル出身ということもあって、もともとスリムな感じでしたが、
映画『黒執事』の役作りのために、さらに絞り込んで、50kg近くまでにした
そうなんですね。

身長が180cmで体重50kgというのは、
劣化といか、減量しすぎなんじゃないですかね。

減量しすぎたボクサーみたいな枯れ具合というか…。

それほど映画にかけた意気込みが伝わってくる感じもしますけど。

映画が大成功に終わるといいですね。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

【1月18日に映画『黒執事』公開】

映画『黒執事』の1月18日の公開に先立って、1月9日、
東京の渋谷公会堂でジャパンプレミアが行われました。

主演の水嶋さんはもちろん、剛力彩芽さん、優香さんはじめ
豪華な共演者たち、大谷健太郎監督、そして主題歌を歌う
カブリエル・アプリンさんも出席しました。

水嶋さんが映画に出演するのは、2010年公開の『BECK』以来
3年ぶりになります。

主演と同時に、共同プロデューサーも兼任しているみたいですね。

剛力さん演じる「幻蜂家当主の清玄」に仕える執事セバスチャンを
熱演する水嶋さんはイベント挨拶で、

「いよいよ映画『黒執事』が公開となります。無事この日を迎え
られてとてもうれしいです」

とコメントしました。

実は、水嶋さんは、最初、映画出演を考えていなくって、
何度も断っていたそうです。

でも、

2年半の製作期間を経て、映画は本当に素晴らしい作品に
仕上がったので出演して本当によかったと、喜びもひとしおのようです。

「映画としてもクリエーターとしても役者としても、
今の自分に出来る精一杯を詰め込みました。
評価されるかどうかの勝負だと思っています。
僕はこの勝負に勝ちたいです!」

と最後は力強く締めくくりました。

※『黒執事』
棺やな原作の大人気コミック。シリーズ累計発行部数は1,800万部超!
世界42の国と地域で翻訳もされているそうです。

 

【水島ヒロ メモ】

なまえ: 水嶋 ヒロ
読み方: みずしま ヒロ
本名: 齋藤 智裕
生年月日: 1984年4月13日
年齢: 29歳
出身: 東京都
身長: 180cm
体重: 61kg
血液型: AB型
職業: 俳優、小説家

父親の仕事の関係で、小学校卒業までスイスのチューリッヒで
過ごしていた帰国子女。 英語堪能。

桐蔭学園中学校・高等学校と進み、部活はサッカー部。

第81回全国高等学校サッカー選手権大会ではレギュラーのMFを務め、
今はJリーガーの平山相太選手などとも対戦しています。

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、モデルを経て、「研音」所属の俳優に。

2006年の『仮面ライダーカブト』の主人公・天道 総司役でブレイク。
2009年、絢香と電撃結婚。
2010年、「筆活動に専念」するため研音を退社。だが芸能活動も続けると発表。
小説『KAGEROU』を書いて、第5回ポプラ社小説大賞を受賞

2013年、映画『黒執事』主演。

 

ご活躍を期待しています。

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]