浜崎あゆみ 離婚、そして再婚 お相手は?整形で劣化って本当?

スポンサーリンク

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【浜崎あゆみさん再婚!】

歌手の「あゆ」こと浜崎あゆみさんが再婚することが発表された。
(12月12日付、浜崎さんのオフィシャルファンクラブの会員制サイト「Team Ayu」にて。)

浜崎さんは、二人の間柄をひそかに見守ってね、という内容のコメントを出している。

注目のお相手は、カリフォルニア州立大学(UCLA)の医学部の大学院生の米国人とのこと。

 

浜崎さんは現在35歳だが、相手の米国人は25歳とのこと。
10歳の年の差があったりします。姉さん女房だね。

 

関係者によれば、浜崎はすでに12月12日付けアメリカのロサンゼルスに赴き、
正式な婚約の手続きを済ませたという。

 

現時点で結婚の時期は未定だそうですが、
後日正式な婚姻届を提出する予定とのこと。

 

ちなみに、妊娠はしていないようですね。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ♪彡

【二人の出会いはいつ?】

それにしても、浜崎さんとこのお相手の男性はどのようにして
知り合ったのでしょうか?

 

調べてみましたところ、

実は最初に二人が知り合ったのは今年の正月だったとのことです。(関係者談)
友人の紹介があったそうですね。

それでもって、交際が始まったのは、春ごろとか。

 

スポンサーリンク

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ♪彡  ☆彡  ★彡  ☆彡
【Ayuの離婚とその後】

浜崎さんといえば2011年の1月1日にオーストリア人の俳優、マニュエル・シュワルツさんと
挙式をあげていたが、1年後の2012年1月にはもう離婚を発表しています。

だが当時は、居住地のカリフォルニア州や、日本の区役所に婚姻届を提出していなかった
こともあり、「独身のはずの“あゆ”が一体どういうこっちゃ?」ということで話題になり
ました。

また昨年の冬頃には、バックダンサーとの交際を宣言していたけど、このダンサーがなかなか
前妻との離婚を成立させなかったことなどから破局していたという話。

☆彡  ★彡  ☆彡  ♪彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡
【Ayuって整形なの?】

浜崎さんといえば整形しているかどうかが噂になったこともありましたね。

一部には整形しすぎて劣化しているなんてことも耳にしましたが、本当のところは
どうなんでしょうか。

個人的には輝きは失せていないと思いたいですけど…。

☆彡  ♪彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡
【浜崎あゆみさんメモ】

はまさき あゆみ

1978年10月2日生まれ

出身地:福岡県福岡市

歌手、元女優、モデル。

本名:濱﨑 歩

愛称:あゆ、ayu。

エイベックス・マネジメント所属。

レコード会社: Avex trax。

 

ファッションリーダーとしてマスコミなどでは「女子高生のカリスマ」とも
呼ばれています。

 

彼女のトレードマークとなっているネイルアートや、大きなサングラス、
豹柄などは大きな流行を生み出し社会現象となったのでした。

☆彡  △彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡
【内耳性突発難聴になったAyu】

2000年には左耳に内耳性突発難聴に罹患していることが判明。
一部公演を延期したが、ツアーを強行しました。

 

後に左耳の聴覚が弱くなる後遺症を負ったことを公表。

2007年末には左耳の聴覚が完全に失われ治らなくなったことをブログにて告白
しています。

 

【TOKIO長瀬智也さんとの関係】

浜崎さんといえばTOKIOの長瀬智也さんとの交際や破局もありましたね。
2007年に破局してしまったんだけど。

 

あの時には、長かった髪をショートに切ったり、ペアのタトゥーを消したりして
話題をあつめていましたね。

 

♪彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡

 

いずれにしても、あれほどの大物なんで、なんとか幸せになってほしいと
思う次第であります。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

表示数

このページの先頭へ