<田中麗奈 家入レオ 親戚なの? 二人は久留米出身!>

 

今回は田中麗奈さんにスポットを当ててみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【気になるあの人】

サントリーのジュース「なっちゃん」の初代キャラクターでおなじみの田中麗奈さんに
スポットを当ててみたいと思います。

 

種まく旅人~みのりの茶~ [DVD]

 

 

【田中麗奈さんメモ】

田中麗奈さん
読み方: たなか れな
生年月日: 1980年5月22日
年齢: 33歳
出身: 福岡県久留米市
職業: 女優。
所属事務所: テンカラット
身長: 158cm
3サイズ: B77・W56・H82 cm
血液型: A型

主な出演映画: 『がんばっていきまっしょい』、 『はつ恋』ほか
テレビドラマ: 『猟奇的な彼女』

最近では12月16日にTBS月曜ゴールデン特別企画『恋』に石原さとみとともに出演。
話題を集めている。

 

【家入レオさんって麗奈さんに似ている?】

 

レオのこと/家入レオ

 

田中麗奈さんと同郷、福岡県久留米市出身のシンガーソングライターと言えば、
家入レオさん(研音所属)ですよね。ご存じのとおり、レオさんは2012年12月の
第54回日本レコード大賞・最優秀新人賞を「Shine」で受賞している超実力派です。

麗奈さんとレオさんって確かに顔立ちとか似ている気がしますよね。
親戚っていうことは多分ないかもしれませんが、同郷だし、もしか
したら何代かさかのぼったら血縁関係があったりして。(いやこれは憶測です。)

家入さんは1994年生まれなのでまだティーンエイジャーだったりします。(ええなあ)

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]

 

♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ♪彡   ☆彡

【高橋和生さんとの関係は?】

 

麗奈さんはと俳優の高橋一生さんと真剣交際していることが報じられたのは
今年の10月だったと思います。(「フライデー」誌)

同誌によれば、2人が手をつなぎながら東京・中目黒でデートする姿や、
麗奈さんのマンションに高橋さんが通う姿なども報告されていて、半同棲
状態にあるとのことでした。もともと俳優仲間で、共演経験もたくさん
あったそうなので、共演したことがきっかけで交際に発展したのでしょうね。

ちなみに麗奈さんの所属事務所は本人に任せると言っていたようです。
まあ二人とももう大人ですからね。

今年の10月には、毎日デジタルが行ったWOWOWの連続ドラマW「LINK」
(主演:大森南朋)のインタビューで、ヒロイン役を演じている麗奈さんは
結婚について聞かれ、「お年ごろですから、(結婚を)イメージしますよね。
いいなと思いますよ」また、実現については「お年ごろだから、何が起こる
か分からないですね」と語ったそうです。

と、いうことはゴールインは間近なのかもしれませんね。
二人の動向には今後も注目が集まることでしょう。

 

【麗奈さんを取り巻くいろいろなウワサ】

有名人にはありがちなことでしょうが、麗奈にもいろいろなウワサが
飛び交っていますね。でもざっと調べてみた感じでは、どれも
確かなものではないようです。

 

これからも麗奈さんを温かく見守っていきましょう。

▽彡  ★   ☆   ★   △彡  ★   △彡  ★   △彡

最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
[ad#ad-1]